2017.08.21 Monday

夏が終わりますね

0
    評価:
    天野しゅにんた,寄田みゆき,乙ひより,森永みるく,袴田めら,橘田いずみ,百乃モト,やとさきはる,浜野りんご,竹宮ジン,いと,明日部結衣,きづきあきら,サトウナンキ,宇野ジニア,碧ちるこ,後藤
    ガレットワークス
    ¥ 2,314
    (2017-08-26)


    おひさしブリーフ(挨拶)
    ご無沙汰更新です。ブログ引っ越ししたいんですが、それで悩んでいるうちに月日が過ぎていきます…。


    あとコミティア合わせでまたガレットNO出ました カラー付きで漫画描いております

    コミックマーケット92にてうちのサークルに来てくださった皆様ありがとうございます
    お隣はいつもながら森永みるくさんで、楽しくサークル参加できました

    合同誌も出してます!委託お願いしておりますのでみてくださいねー


    個人では魔法少女まどかマギカ本の総集編がでましたー!188P本なんてずいぶん描いたものだ…
    差し入れくださったみなさんもありがとうございました!美味しくいただいております

     

    こちら委託してくださってる書店さんです

    コミックZIN様 とらのあな様 メロンブックス様 ガタケットショップ様(袴田めらで検索)

     

    2015.12.24 Thursday

    冬コミ2015

    0
      寒くなってまいりました!今日はクリスマスイブですね〜

      冬コミ3日目に参加します。東4レ30a 「逆ギレ刑事」です
      お隣はMyaoの森永みるくさんです、合同会計ですよろしくお願いします。
      うちの新刊はまどほむです。ずっと描きたかったんだけど、やっと!やっとよ…
      500円です。



      そして記念に合同カレンダーでます!すっごいかわいいよおおおお 森永さんのきょうさやとかみれるんだぜ…フフ…
      私のカレンダーの構図が理由あって横になってるんですが紆余曲折あったので察してください 
      縦で描いたらかわいいということに後から気がついたんだよ〜!うわーー!
      見本が森永さんちにあるので、いつかあっぷしてくれるとおもいます!
      私の一部を置いていきますね〜
      2015.09.11 Friday

      夏コミおつかれさまでした(おそい

      0

        夏はこんな本だしておりました!
        COMIC ZIN
        とらのあな
        ガタケットショップ
        他にも本委託してもらっているのでチェックしてみてください。
        直接飛べなかったときは袴田めらで検索してくださいませ

         
        2014.09.08 Monday

        夏コミ新刊通販はじまりました

        0
          2014夏コミ新刊の通販はじまりました
          さやか杏子本です(まどマギ)
          袴田めらで検索してくださいね!

          ガタケットショップオンライン

          COMICZIN

          とらのあな









           
          2013.08.10 Saturday

          コミックマーケット84

          0
             サークル名:逆ギレ刑事
            8月11日/日曜日 二日目です。
            東ホール ト-05b

            まどマギスペースで森永みるくさんと合同会計で2人とも新刊あります!わーわー!
            袴田の新刊は「メロウ」というタイトルでほむらと杏子の漫画です。
            是非是非きてくださーい!

            ---
            新連載の記事が反映されてなかった><;
            次回更新します。

            せんでん

            2012.12.25 Tuesday

            ★コミックマーケット83おしながきとゲストしたよ報告

            0
               

              コミケは三日目セ46b「逆ギレ刑事」です。

              冬ですね。今回の冬は我ながら頑張ってしまったっ…
              コミックマーケット83のおしながきです。

              ●「オフィーリア」36p 杏子とさやかの本。漫画もりもり一本描きました。

              「ねがいごと」夏コミの再販です、すぐなくなってしまったのでとりあえずもうちょっと刷りました。

              「2013カレンダー」森永みるくさんとの合体記念おにゃのこカレンダー。百合的なカレンダーだよっ!!私はまどほむ、アリマリ、日吉と菊名を描きました。森永さんの超かわいいのでまじおすすめ。このイラストはとりあえずの見本です。

              あとドラクエ本出したかったんですが、やはり時間がなかったです。残念だなあ
              あとポスターを二枚もって行くので、会場に1530にこられる方に千円でお譲りします。
              売り上げはファミマから募金にあてます。興味ある方は声かけてくださいねー先着順にします。
              --------------------------------------

              ゲスト情報

              ●藤枝雅先生のところの本に百合漫画ゲストしました!藤枝先生のはもちろん、他のゲストさんもとっても素敵なのでぜひとも!社会人年齢の女子同士百合を描きました。



              ●紙兎ロペアンソロジー「マジッスか!?」ミシマさん主催のアンソロジーに参加させてもらいました!楽しかった!他のみなさんのロペが楽しみ。





              当日はスケブは受け付けられないです、ごめんなさい。
              コミケは激しいのでもたないんですよね(;´Д`)

              2011.12.26 Monday

              冬コミのおしながき

              0
                 冬コミのスペースは三日目・リ-04b「逆ギレ刑事」
                周りにお知り合いのサークルさんがたくさんいて嬉しい!挨拶できたらいいなあなんてヽ(*´∀`)ノ
                あとモンハンはギルカ交換できませんが(私がテンパってるとおもうので)すれ違い機能ONにしておきます
                「めろ」という名前でやってます。


                ●【新刊】「眼鏡とマカロン」300円
                エデンの東戸塚本です(オリジナル本)女子同士のいちゃいちゃ本ということで。
                私が今まで描いてた漫画のキャラをもっといろいろ出してみようかなあと計画練ってたのですが、頭の中だけでした(時間切れ!)
                表紙のデザインかわいいよお!またデザイナーさんにやってもらいました。
                ●既刊「制服の魔女」600円
                最後の制服本。ゲストは豪華ゲスト様→駒崎サブゼロ様・倉澤京章様・高内優向様・竹宮ジン様・なもり様・星逢ひろ様・珠月まや様・南方純様・源久也様・むっく様・森島明子様・森永みるく様・四ツ原フリコ様
                ●既刊「須加原さんと僕」300円
                これ今だからいうとエデンの東戸塚の前身にあたる本です。これを描いた後、脇役の百合っプルを主役にしたくなったのでした笑
                ●既刊「幻想郷とメタ新世界」400円
                東方のアリマリ本。
                今回は帰省もするので早めに撤収しちゃいます。申し訳ありません
                コミケの日は寒くなりそうですよね 皆様暖かくして会場までおこしください。わたしもな!



                2011.06.15 Wednesday

                コミケのお知らせ

                0
                   表紙の一部
                  コミケ受かりました
                  【逆ギレ刑事】日曜日 西地区“く”ブロック−36b です。
                  オリジナルまんが本を製作予定!仕事の合間にちょこちょこっと描いてます。
                  早めに入稿したいけど、どうなるだろう。

                  最近暴飲暴食がたたって、胃の調子が悪くなりダウンしてしまいましたとさ!
                  原因はアイスとか、お酒とか油っぽい食事です!もういい年なんだから気をつけないと。
                  ばか!わたしのばか!


                  あと猪熊しのぶ先生のチャリティー同人誌を置かせて頂くと思います!
                  よろしくお願いします。
                  既刊の最後の制服同人誌と、東方本なども。
                  2011.05.08 Sunday

                  【コミティアに来てくださった方有難う御座いました!】

                  0
                     

                    5/5はコミティア96でした 
                    袴田のスペースに御越しいただいた皆様ありがとうございました。
                    新刊がでましたので張り切ってたんですが…(サークル入場始まる前に会場に着いたよ)
                    結局おとなりのお友達に激しく迷惑をかけ、遊びに来てくれた友人Aに迷惑をかけ、遊びに来てくれた友人B、C、D…に迷惑をかけ…わー!

                    皆さん手伝ってくださってありがとう!何故か一人でも大丈夫っていう根拠の無い自信に毎回襲われてる私です。
                    お蔭様で帰りは購入したり頂いた本や物をダンボールに詰めた搬出のみでした、たくさんの方に手にとって頂きました!ありがとうございましたー!
                    あとたくさん差し入れを頂いてしまいました、毎日ゆっくり頂いてます!ご馳走さまです おいしいよう…まじでしあわせ…

                    頂いたものを写真撮ったり、スペースの様子を載せたかったのですが…撮影するのを忘れてしまった。なんというか残念。私のあたま。
                    あとスケッチブック最初受けられなくてすみませんでした。
                    帰りは友達とご飯食べて帰りました。干物うまかったー


                    というわけで新刊の通販です よろしくお願いします!


                    友達がケーキもって来てくれた
                    脱出ゲーム!脱出はしっぱいした!!
                    食べかけ
                    長野で頂いたひつまぶし。一緒に馬刺しもいただきました!美味しかった。食べかけですみません
                    2011.04.19 Tuesday

                    【最後の制服記念同人誌・コミティアで初売りです・ち10b】

                    0

                      新装版最後の制服発売の記念で同人誌を作ります(ぷちアンソロジーとはまた違います〜)
                      完全に同人誌のほうです。


                      コミティアで初売り予定です!カラー20p(表紙含む)+モノクロ20p
                      豪華ゲスト様→駒崎サブゼロ様・倉澤京章様・高内優向様・竹宮ジン様・なもり様・星逢ひろ様・珠月まや様・南方純様・源久也様・むっく様・森島明子様・森永みるく様・四ツ原フリコ様 (今のところ)

                      漫画を描き下ろししました!あと過去に描いた漫画の再録があります。
                      表紙はまたデザイナーさんにお願いしちゃった グフフ…よろしくお願いします。


                      表紙の一部です
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8
                      ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8 (JUGEMレビュー »)
                      袴田 めら,磯谷 友紀,紺野 キタ,雁 須磨子,四ツ原 フリコ,ユキムラ,今村 陽子,佐藤 沙緒理
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM